VOICE VOL.5

unoさんと初めてお会いしたのが5年前。以来TINGARAの専属ヘアメイクアーティストさんとしてお世話になっています。
最初に施していただいた縮毛矯正で長年の悩みだったくせ毛もサラサラになり、以来トリートメントやシャンプーなどもプリュスおすすめを使用し続けて、枝毛もまったくでなくなりました。すごい!
今では何も言わなくてもイメージ通りにしていただけるので、もはや手放せない存在です(笑)。
自宅からはかなり遠いのですがこれからも通い続けますネ。

TINGARA Vocal つぐみさま

VOICE VOL.4

PLUSに通ってもう10年以上かな?

最初は母親が通っていたお店について行ったのが初めてでした。

その後、父の転勤で名古屋に住んでいたときも

母の帰省にあわせて通ってました。

いつも思い通りのヘアにして頂いて感謝しています。.

これからも私のへアースタイルはPLUSにお願いしま~す。

相模原市在住  桑原さま

VOICE VOL.3


いつも髪が綺麗な友人に紹介してもらいました。

それまで思い通りにならなかった髪型をイメージ通りにして頂き、一度でプリュスを気に入りました。

通うようになってからは、気になっていた髪の傷みもすっかり良くなりとても満足しています。

厚木在住 菊池さま

VOICE VOL.2


プリュスに通って何年だろう?

姉に紹介されて通い始めてもう15年位になるのかな?

今では姉妹でお世話になってます!

私の頑固なくせ毛も髪質も、随分扱いやすくなりました~!

おばあちゃんになっても通わせてね(笑)

開成町在住  末藤さま

VOICE VOL.1


何となくのイメージも細かいニュアンスも
抽象的な伝え方でもセンス良く分かってくれて
思い描いたとおりに仕上げてくれるので
3週間に1度のプリュス通いが楽しみです!

試してみたいスタイルやカラーも顔や雰囲気も踏まえて
丁寧に相談にのってもらえるから、とっても安心です。
ヘアがキマると気持ちまで軽くなって出掛けたくなります。
いつまでも少しでも若く在りたいので50・60代…
これからの私もヨロシクお願いしますね。

市内在住 いづみさま

大和市大和駅徒歩1分の美容室。『人と環境に優しく綺麗な髪』をコンセプトにしている拘りの美容室です。お茶カラートリートメント CTFカラー クセストパー 取扱い店