タグ別アーカイブ: しみない ヘアカラー

乾かすだけでツヤと手触り エンジェルパニック 美髪矯正

今までヘアカラーと矯正を同日にすることは難しいとされていましたが
施術の仕方ではこんなに綺麗になるのです。

dsc02412-1

4時間後の仕上がりです。毛先にはダメージがあり
今後 エンパニを繰り返す事で綺麗に仕上がると思います。

dsc02415-1

まず薬剤の特性を理解して 髪の状態を整えながら薬剤処理をゆっくりと施します。
そして今後は軽いコンディショナー等で綺麗に保つ事が出来るようになると思います。
是非 1度 ご自身で体感してみては!

リピです!

引越してきてからどこの美容院で矯正をお願いしようか迷って、辿り着いたのがこちらでした。

矯正の仕上がりもよく、パーマ臭(?)のにおいも取り除いてくれるので、その後も快適に過ごせました。

矯正も髪に優しい薬剤を使ってるようなので、安心できる美容院です。また次回もお願いしたいと思います!

 

投稿者:          can*y13**2 さま yahoo loco より

感動的なストパー♪

ストレートパーマは初めてでしたが、チラシにあったとおり、

サラサラで自然なストレートになったことにビックリしました。

一番効果を実感したのは、梅雨時でも広がらなかったことです。

雨の日に髪をおろしているとうねってきてひどいボサボサ頭になっていたのに

一日中まっすぐ落ち着いていました。

本当に感動的でした☆

髪が湿気に弱い方、くせ毛の方に是非オススメしたいです!

投稿者:          mic*4*8さま (yahooo loco より